シェイク(3)

今回もシェイクの話題です。

シェイクは掃除機みたいに餌を食います。

吸引力が強いと評判のダイソンの掃除機と勝負させてみたいです。シェイク勝つはずよ!と思います。

つまり、早食いなんですよ(^^;)

早食いは胃に悪いそうで……

「ゆっくり食べれる食器」と言う名前の餌入れを購入しました。

それがこれです。

食器の中に5つの「でっぱり柱」があって、ごはんを4つの小部屋に分けてくれます。でっぱり柱が邪魔なので早食い出来ず時間かかる仕組みになってます。

ゆっくり食べるほうが健康的で胃腸にも負担かからないですし、きちんと栄養摂取してほしいですからね。

この皿の中にはお米4合分の餌が入ってます。

そうは見えませんよね(汗)

自分の写真の撮り方がイマイチなのに気付きました。撮り直したのがこちら

大きさが分かるように左にタバコ置きました。

お皿のデカさ、わかりますよね?

シェイク、前足でお皿を手前に寄せながら、上手に、お上品に食事してます。

何しても可愛いですけどー(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きぼう。 (火曜日, 02 6月 2015 05:52)

    めちゃめちゃうける話しでーすね~笑
    ようはガチマヤ~って事ですかねアハハハ。

  • #2

    シェイクラブ (土曜日, 04 7月 2015 22:17)

    初めてホームページにおじゃまします。
    可愛すぎて、今夜は寝れそうにありません、、

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞