担当 本田さん

タウンページの担当、本田さんの話をします。

本田さんは女性で、綺麗な声の方です。

会ったことはなく、電話で打ち合わせをしました。

ホームページとかURLとかなんだばーかんだばーな自分に親切丁寧に説明してくれました。

仕事とはいえ、意味くじピーマンな自分に説明するのは大変だったはずです。

いろいろお世話になりありがとうございました。

お礼にチョコレートあげようかなーと思う担当者でした。

だけど、担当変わるらしいです。気に入ってたのに……

本田さ~ん、見捨てないでくれ~(笑)

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞