夢漁会

祝 ブログ開始1ヶ月

誰も誉めてくれないので、自分でロールケーキでも買おうかな?(笑)

……それは置いといて……


自分、生まれた時から釣り竿持ってたはず(^-^)

って、冗談ですよ!でも、物心ついた時には瀬長島で釣りしてました。

父親が釣り道具与えてくれていたので、普通~に遊んでましたね。

釣り歴、長いです。

夢漁会………うおかい と読みます。

釣り好きが集まってクラブ出来ました。

主に、今帰仁ちゅ!

場所は辺戸岬、宜名真、よく行ったのは返土名です。

自分、部長でもなく会長でもなく、アドバイザーです。格好いいでしょ!自慢です。ハハハ

釣りの話ししたら、止まらなくなる!

ブログにどんどん載せましょうね~

釣り人が読んでくれたら嬉しいですね~

あっ!釣り人じゃない人も読んでくれたら有り難いです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きぼう。 (土曜日, 13 6月 2015 06:30)

    めちゃめちゃうける笑俺もクラブにいれて??よろしく。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞