サントリー

  サントリー食品、「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」の販売を再開 2015.07.01 14:32 更新  サントリー食品インターナショナルは、一時出荷を休止していた「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」について、今回供給体制が整い、すべての地域で販売を再開した。  「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」は、透明でありながらヨーグルトのコクとすっきりした後味を両立させるために、牛乳由来のミネラルやアミノ酸を含む透明素材“ホエイ(乳清)”に着目しました。「南アルプスの天然水」をベースに、“ホエイ(乳清)”の乳酸菌発酵液を絶妙にブレンドすることで、水のように透明で後味すっきりでゴクゴク飲めるのに、しっかりとしたヨーグルトの味わいを実現。また、ヨーグルト独特の豊かな香りを引き出すための素材も厳選し、そのこだわり抜いた発酵乳や果実由来の香りを組み合わせることによって、ほんのり甘く華やかな風味を引き出した。 発売前のモニタリング調査でも「透明なのに想像以上にヨーグルトの味がしてびっくりした。おいしい」「朝や仕事中にも良さそう」など、非常に高い評価を得ていたという。  こうした中、6月30日から全国で発売する予定で準備を進めていた同商品は、「天然水&ヨーグリーナ」と同じ生産工場での生産を予定しており、まずは、「天然水&ヨーグリーナ」の供給体制の再構築を最優先するため、同商品の生産予定のラインを「天然水&ヨーグリーナ」増産のためのラインに切り替え、発売をいったん見合わせることを5月1日に発表していた。 [小売価格] サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 550mlペットボトル:124円 サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 280mlペットボトル:115円 (すべて税別) [販売再開予定日]6月30日(火) サントリー食品インターナショナル=http://suntory.jp/sbf/ ホームへ戻る » マイライフニュースについて会社概要著作権 個人情報保護方針広告出稿についてお問い合わせ    Copyright © Human Data Laboratory INC. 

     マイライフニュースより引用


売れすぎて生産が間に合わず、販売中止した商品が帰って来ました(^_^)v

なかなかいけるぜ~

早めにのんでみて下さいな

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きぼう。 (木曜日, 02 7月 2015 06:34)

    是非飲んでみます!

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞