シェイク 脱走するの巻~(5)

シェイクめ、やりやがった(怒)

あれは一週間前位かな?

シェイク脱出して人に迷惑かけたよや~泣

仕事から疲れて帰ってきた自分に、おか~が怒って文句言ってきた。

シェイク、知らない家に入ったらしい

夕方に台所に犬が来たって言われたって

おか~めちゃめちゃ怒ってたさ。

自分怒られたさ~

シェイク、餌が足りないのか?愛情不足か?

ガチマヤーや~ メーゴーサーしたさ!

あっ! 怒った口調になり、すみません。

たま~に おてんばが全開になり、自分わじります。

シェイク、申し訳なさそうな顔で見つめてくるので、かわいくなって許してしまいます。

自分、甘いですね~ハハハ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シェイクLOVE (金曜日, 10 7月 2015 21:06)

    シェイク〜
    困らせないで、、(ー ー;)
    ご近所さんや家族から、愛される犬になって、、、

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞