ニュース 小型機墜落事故

26日、東京・調布市の住宅街に小型機が墜落し、乗っていた2人と住宅にいて巻き込まれた女性の合わせて3人が死亡した事故で、小型機が離陸して1分もたたずに墜落していたことが分かりました。

警視庁は、機体に何らかのトラブルが起きた可能性もあるとみて、機体の状態や離陸前の点検などに問題がなかったかなどを調べることにしています。

26日午前11時ごろ、東京・調布市富士見町の住宅街に小型機が墜落して住宅4棟などが焼け、小型機に乗っていた男性2人と住宅の2階にいて巻き込まれた女性の合わせて3人が死亡しました。

       NHK NEWS WEBより引用


東京に住んでいる友人の近所じゃないかと心配しました。

また、自分も那覇空港が近いので他人事ではないニュースです。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞