ロワジールホテル沖縄

那覇空港から、うみそらトンネルを経由して車で約7分の所に位置するロワジールホテル & スパタワー 那覇。 国際通りやモノレール旭橋駅など、主要スポットまでも徒歩圏内でアクセスでき、観光に、ビジネスに大変便利なロケーションのホテル

ロワジールホテル 那覇の三重城温泉は、沖縄では数少ない天然温泉。平成元年の11月に試掘に成功しオープンしました。 地下800メートルから湯温40.9度の温泉が自沸しており、泉質は、含ヨウ素ナトリウム、塩化物泉。約800万年前の化石海水が地熱で温められたものであり、本土に多い火山性の温泉とは成分が全く異なります。化石海水であるため塩分を含み、なめるとしょっぱいのが特徴で、一般的には食塩泉と呼ばれる場合もあります。火山性の温泉とは異なり、無臭であり通常の入浴気分でご利用いただけます。 入浴後は、肌に付着した塩分が汗の蒸発を防ぎ、保温効果は抜群。女性にやさしい『あたたまる温泉』と親しまれております。 沖縄の海から生まれた天然温泉の恵みを、心と身体に取り込んでリラックスタイムをお楽しみください。

       公式ホームページより引用

(画像)ロワジールホテル沖縄
(画像)ロワジールホテル沖縄

天然温泉で有名なロワジールホテルですね(^^)

これから寒くなるから、温泉入りたくなるでしょう

休みに行ってみましょうね~

(画像) ロワジール温泉「三重城(みえぐすく)温泉」
(画像) ロワジール温泉「三重城(みえぐすく)温泉」

昨日お電話頂いたお客様、具志、新町、西町、泉崎、瀬長島、安里、桜坂、ヒューストン(笑)のお店 のスタッフさん 『プリメリア運転代行』 にお電話頂きあり がとうございます。


 ℡   098-850-7088


🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞