千原ジュニアさん

千原ジュニアさん、宮古島大使に 来訪40回

人気お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが17日、宮古島大使に任命された。同日、下地敏彦市長から任命状を手渡された千原さんは「公私ともにお世話になっており、宮古島の力になりたい」と思いを語った。

 千原さんは2002年に兄・せいじさんが宮古島で結婚式を挙げたことをきっかけに、宮古島へ度々訪れるようになった。これまでの来島回数は40回ほどになるといい、昨年9月には宮古島市役所で婚姻届を提出するなど注目を集めた。千原さんは「島がきれいで、島民の方々が温かく迎えてくれる」と島の魅力を語った。

 下地市長は「これまでも度々宮古島を訪れ、島の魅力をいろんなところでアピールしてもらった効果は絶大だ。今後も協力してほしい」と笑顔で語った。

宮古島大使は島にゆかりのある人にPR活動をしてもらうもので、ソチ五輪ジャンプ男子ラージヒル銀メダリストの葛西紀明さんら計11人が任命されている。

 宮古島イメージガール「らぐぅんぶるう」がイメージソング「ぴるますみやこ」を披露するなど、花を添えた。


市原兄弟、好きです。

面白いですよね~

この人が宮古島大使なら宮古島も楽しくなるでしょう。

期待します。


昨日お電話頂いたお客様、お店のスタッフさん『プリメリア運転代行』にお電話頂きありがとうございます。


  ℡ 090-6859-4346


🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞