久茂地 沖縄タイムスビル

「おにぎり、ふっくら」タイムスビルで朝食を 「でいご食堂」14日まで

沖縄食糧グループのおにぎりやライスグラノーラをお得な価格で提供する「ごはん処 でいご食堂」が12日午前、那覇市の沖縄タイムスビル1階でオープンし、出勤前の会社員らが手作りおにぎりなどを味わった。14日までの3日間、朝食と昼食を提供する。


 朝食メニューは「おにぎり処 越後」のおにぎり2個とみそ汁のセットのほか、ライスグラノーラとヨーグルト、フルーツ、サラダ、コーヒーのセットで、いずれも300円。テークアウトも可能。


 外で朝食を楽しむのが好きだという那覇市の自営業、片山久美さん(38)は「おにぎりがふっくらしておいしい。具が選べるのが楽しかった」と満足そうに話した。


 昼ご飯の部は午前11時半~午後3時。味噌めしや「まるたま」の定食、みそ汁亭「秀」牧港店の定食の2種類があり、いずれもアイスクリームとライスグラノーラのサービス付きで500円。


 同社米穀部の石垣喜也さんは「朝食を食べる人が減っている。ご飯をしっかり食べ、1日の活力を付けてほしい」と笑顔。「お昼はご飯のお代わり自由なので、みそ汁と一緒に楽しんでほしい」と話した。問い合わせは同社、電話098(877)2323。

記事・沖縄タイムスより引用

大昔タイムスにいました。懐かしいですけどねアハハハ

常連のお客様、ご新規のお客様、お店のスタッフさん、プリメリア運転代行にお電話頂きありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞