ももクロ・高城れにちゃん

沖縄県の小さな村でソロイベントを開催。自然と共存した世界遺産や夜空の美しさを伝える。

2017年7月9日(日)沖縄県北部に位置する今帰仁城跡にて、ももいろクローバーZの高城れにがソロイベント「ハイサイ!れにちゃん」を行う。

満月の夜、煌々と光る月明かりの中、自然の中でゆったりと音楽を楽しむ事ができるイベント。今帰仁村の素晴らしい自然を一人一人が感じられるよう、収容人数も最小限に開催される。


今帰仁村とは、沖縄県北部に位置する人口1万人に満たない小さな村。昔ながらの沖縄らしさが残っていて、ロケ地としても大人気だ。


そんな今帰仁村に実は世界遺産がある。自然と共存された美しい世界遺産を、一人でも多くの方に知ってもらいたいと本イベントを開催する運びとなった。


今帰仁村は、人口的な灯りが少ないので、夜空の美しさには圧巻。満月の夜は煌々と光る月灯りで、いつまでも明るい。そんな今帰仁村の美しさを伝えるイベントになっている。


記事・株式会社イータレントバンクより引用

今帰仁にももクロが来るんですね。良いはずよアハハハ。観に行きたいさ。

常連のお客様、ご新規のお客様、お店のスタッフさん、プリメリア運転代行にお電話頂きありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞