長袖かりゆしウエア

「冬も沖縄らしく」 ビジネスシーンに新提案

沖縄の新しい冬服を提案する「長袖かりゆしウエア販売会」(主催・沖縄県)が24日、那覇市久茂地のタイムスビル1階エントランスで始まった。


 最終日の25日は午前10時から午後7時まで。県内5社約50種類のかりゆしウエアがずらりと並び、通常より格安で販売している。


 出展しているのはイワキ、ジュネ、日進商会、パイプニット、南風堂の5社。スーツに合わせたコーディネートなど、冬のビジネスシーンに合う着こなし方を提案。税込み6480円からで、一部を除き表示価格から2割引きで販売する。


 購入者には500円分のクーポンがもらえ、併設するわしたショップやカレーなどの飲食コーナーで使える。


 県衣類縫製品工業組合の伊良波勲事務局長は「冬でも、かりゆしウエアで沖縄らしさを表現してほしい。厚手の素材もあるので、一年中、着られる」と話した。


 29日午後2時からは、沖縄の産業まつり会場の県立武道館内ステージで、演出家の仲井真淳氏の「冬に着るかりゆしウエア」トークショーもある。

記事・沖縄タイムスより引用

冬場のかりゆしも良いですね、一年中着られますね。

常連のお客様、ご新規のお客様、お店のスタッフさん、プリメリア運転代行にお電話頂きありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞